2013/08/31

Haagen-Dazs

今回...メープルフレンチトーストを食べて...ウーム...失敗...と感じた時に同級生から聞いたコンビニで期間限定のハーゲンダッツシリーズ"バタークッキー&キャラメルスカッチ"が美味というからトライするとーっ。おいしーいっ♪

マカダミアのアイスとおなじバタースカッチなアイスクリームがベースでその上にほんのり塩味の効いたバタークッキーとキャラメルソースでできていて...美味!コンビニ限定...期間限定...つぎいつコンビニへ足を運ぶかわからない位にコンビニへいかない私。で...食べた後にまたコンビニへいって2つほど追加で買ってストック。日頃はマカダミアくらいしか食べてなかったけども珍しくキャラメルマカダミアとバタークッキー&キャラメルスカッチといういつもと違う限定なアイスをストックしてニンマリ。というか...アイス食べ過ぎ...。

0 件のコメント: