2013/08/04

Socio工房 フラ印ポテトチップ

やめられない止まらないーなポテト熱私はイモ姉ちゃんって位にポテトチップス、フレンチフライ、ハッシュドポテト、お芋のガレットと油と芋のシンプルフードが大好き。

ダイエットしてるんだよね?ダメじゃんなんだけどやめられない!!!食べちゃダメ禁止令なんぞしたらストレス∞で即挫折だから気にせず食べてしまう私。きっと、それセーブしたらもっと減量できるんだろうけどやっぱそれは無理!!!

んなイモーなポテトチップスでやっぱこれは一番好き!ってのがSocio工房 フラ印ポテトチップの塩味!ハマる私...いつ飽きる?のと問いかけたいくらいにハマる。うーん実に私ポテト中毒!!!

0 件のコメント: