2013/08/22

DIET ~計測する~

体重と体脂肪は忘れちゃうときもあるけどもとりあえず覚えてる限り毎日計測!体重はiphoneのアプリご愛用だけど他の計測は"はてなグラフ"が本当に使える♪とわたしは思ったりする。

本当は朝一番がいいんだけど寝ぼけてるのが多いからそこはアバウトに夜のお風呂後に。まあ、そんなかんじでアバウトでユルユルが私にはあってて自分なりで地道にダイエット中だからまだゴールではないけども減ってるのと今のところ挫折してないのかなと思う今日この頃。

そんな計測...お腹を膨らましたとき、へこましたとき、ウエスト、ヒップ、太モモ、二の腕などなどもときどーき気が向いたら計測するように...ぶっちゃけまったくってくらいに劇的な変化がなくて嫌になってしまうってのが本音。でも忘れた頃に...でも変わらない箇所もあるけども変わってる場所があるとちょっと気分があがる!!!まあ誤差もあるけども...そこは気にしない!!!!で今更ながらもう遅いけどもっと前からはかっときゃよかったーってところもあるけどもやはりときどーきでもいいから数値同じでも書いておくのはオススメと思う今日この頃。でもってやはり貪欲になっちゃいけないけど下り坂なグラフがみたい!!!でもかわらぬもどかしさが現実!!!あー、ぜったいやせたら人類の進化論画像みてにんまりしたーい!!!がんばれわたしーっ!!!

0 件のコメント: