2013/08/20

DIET ~ブーツ再び ハ・ケ・タ♥~

デブの辛さのうちのひとーつ...ブーツが履けなくなる悲劇な日が訪れるという事。

ほーんと何キロで履けなくなったのかは定かではないんだけども163cm58or60kgでその悲劇が訪れたのは確か!ほーんとある日ブーツ履こうと思ったら...エッ?ウソでしょ!?とな具合に突然ふくらはぎがデブって入らない悲劇が起こる感じ。

それからというものの...UGGみたいなブーツははけるけどオトメブーツなんぞふくらはぎの悲劇を自宅でならまだしもデパートでなんぞやっちまったら珍な悲劇で店員さんプププとなってしまって穴にはいりたーい!ってなっちまうからその悲劇以来わたしはオトメブーツ封印してたけどー!!!後半と言えど54kgになったし、もしやもしやーサルトルのブーツ履けるようになったりしてーっ!と思ってたらいてもたってもいられなくって...トライ♪

んんでーっ履けたーーーーーーーーっ!!!んもーこれぞハッピーでFBにナウしちゃったぜな私の姿とっても滑稽!でもいいのんこれがわたしーっ!ってことでブーツの悲劇とおさらば♪今年はー乙女ブーツがはけるーっ!!!まあ現在というかとうぶんショッピング強制粛中だけどーっ落ち着いたらブーツとかほしいーっ!の前にウィンドウショッピングで楽しもう♪

0 件のコメント: