2013/08/11

macbook pro 13-inch case

滅多に外に持ち出さない私のノートパソコン。もしも持ち出すようなことがあればきっとケイトかジャックあたりのカワイイなと思うものを買っていただろう。が持ち運ばないから持ってない。

で、久しぶりに持ち運ぶとある日の私...はてどーする!?で閃いたのが前にも同じ状況で試してみた風呂敷で包んでしまおうと♪で、まず迷うのは私のお気に入りの2つの風呂敷!ひとつは渋い芹沢銈介のいろは文のふろしき♪もうひとつは夢二の椿ふろしき♪今回の気分は渋いぜ芹沢銈介のいろは文のふろしきな気分で包んでみるといい感じに★ウーンカワイイ★まさに自己満足♪

そんな風呂敷...みればみるほどかわいい模様も沢山だから見ないようにしてるけど...芹沢銈介のいろは文のベージュ

そして白の風呂敷は実にカワイイ!そして欲しい!!!が、ガマン!!!だってもう爽やかなのと渋いの2種持ってるからねえ。でもカワイイ★

0 件のコメント: