2013/08/29

ほーんど気分はどん底MAXだった日のこと...。
こんな日に断れぬランチ会!しかも会社のオジチャンが私の為に。本当ならばお断りしてしまいたい気分だったんだけど私の為にだったから行くが上の空...本当に申し訳なかった。後日、企画者だった1人のおじちゃんにはあの日ちょっと上の空でゴメンと伝えたたけど本当にソーリーでもって岐阜のお土産ありがとーっ♪

そんな日の帰り道にわたしは,,,気が動転してて神社へ行って無謀にも神頼み、そして...今回は買い物というより次回はちゃんと買い物したいと思ってコトニエセールのハガキを会場に提出しとこと思って新宿へ。で都庁の近くだったから久しぶりに暑いのにフラリ都庁をボケッと歩いてみる。何が?ってわけではないけどここにはできたばっかに訪れたり、学生時代の彼氏とよくきたなと思ったり、友達と20の頃に急に雷がすごくって雨宿りして夜にピカーンと光る稲妻ながめてビックリしつつも美しいとおもってプチ感動したり...クリスといったりと思い出が沢山だなあとおもったりも。そんな都庁...次回はたのしーって気分な日におとずれたい!!!でもってプチッとな癒しをTAHNKS都庁♪

0 件のコメント: