2013/08/19

DIET ~祝54kg台突入♪~

7月末ごろに55kg台になりワーイと喜んだのも束の間でそのあとの夏休み入る前までの私は56kg台に舞い戻りまれに55kg台に戻ってはキープできずだったのにー。予想外も予想外!いいのか悪いのか...まあ自分の中でスッキリ自己消化をできたからまあいいのかってかんじでもういいんだけど10日~18日まで夏休みだった私は9日~10日かけての夜に気分hあてんごくぅー♪な気持ちになり...翌朝そこからどんだけ落ちるのよ!?なソコヌケリーホールで地獄の果てまで落とされて...そんな日々を14か15日まで嬉しくなくキープ。んもーっ!!!で、おかげさまでんもー誰とも話したくない位にウツです!まさに病んでます!状態で...食欲もあまり出ず...まあ動きたくも無くって太ったりして55kg台にもなったけどそんなかんじで56kgからいっきに後半と言えど54kg台へ!夏休みと仕事が始まってからの生活スタイルも異なるから増加するおそれもあるし何とも言えない!とにかく増加はしないようキープ!あわよくば減量できたらいいなあだなあ。

今回の54kg台突入で体重以外に変化があったところは...腹凸凹、太モモ、二の腕などなどの数値には変化は特に見られなかったけど誤差はあれどウエストが今回は約1~2cmマイナスに!

それと...考えてみると計測し始めた数値からは-10kgだけど実際マックスの体重から比べると約12kg減!私にしてはよくやってる!しかもちゃんと好きな物たべてここまできたことに自分でもおどろき!きっとたべちゃダメ!というのをなくしたのと皆のウソでは無いなな褒めの言葉やいろんなガッツパワーが重なってここまでこれたんだなあと本当に感謝!そーそー身近なお言葉だと夏休み中にエツコ先輩にいわれたことは...細くなっただけに足が少し長く見えるという現象と顔周りが細くなったとも!これは...夏休みに唯一会ったネイリストのオネェにも昔の写真を見せてた時に言われた!うん、がんばろう!ゴールまでまだまだ道のりはあるけど焦らずゴールの体重までがんばろう!!!オーッ!

MEMO:忘れてた!夏休み明け早々に生理始まる...悩ましい夏休み明けのはじまりー!!!アーン!

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

おお!すごい!ちゃくちゃくと痩せてる~
このグラフすごいいいね。コメントかけるし、かわいいし、一目瞭然だからやる気がおきるね。
あ。そういえば、まえによっちゃんが教えてくれたカメラアプリってなんだっけ?もう一回教えてちょ。

mojo さんのコメント...

そうなんだよージワリジワリとー1ヵ月0.5kgとじれったくて誰も気が付かないときもあるけどジワリジワリで今がある♪ケンタッキーもたべちゃうぜ!皮大好き!だめじゃんねえ。

そうそう、このコメントは...アプリの画面プリントスクリーンしてあとでイラストレーターで自分のログのためにちょちょいと書いてるんだよ♪書かなくともこのアプリはオススメかも!従姉妹と一緒に愛用中なんだ♪

お勧めのカメラアプリはcamera+とごちカメ!あとでメールする♪