2013/08/27

PARLOUR SHISEIDO ★ STRAWBERRY PARFAIT

ザギンザの帰り道に...落ち込みMAX DAY翌日なだけど少し現実逃避で癒されて...ついでにもっととムダ使い禁止きかんだっつーのにも関わらず...この日は私へ元気出せーってことで東京ガス料理教室でならったイチゴサンデーの王様ないちごパフェを資生堂パーラーで♪わかっているけどおいしい♪あますぎず、すっぱすぎず!いいかんじ♪ほーんとウットリ★

上からパフェをながめてもこれまたウットリ♪ほんと1人でたべるごはんってときどきさみしくって美味しさ半減しちゃう!と思うけどこの日は1人でたべててもおちこんでる日だったのにめっちゃ元気サプリになったー♪LOVE PARLOUR SHISEIDO

0 件のコメント: