2013/08/01

青梅の蜂蜜煮

ご近所のお兄さんからお手製の"青梅の蜂蜜煮"というものをいただく♪梅のコンポートがまだのこってるからつい後で食べようと時間が経ってしまったけど...やーっとこさ開封してどれどれと味見で素のまま食べてみるのとスパークリングウォーターで梅ジュースにしてトライ♪

ワタシのとちがって小梅と蜂蜜オンリーで作ってるからコクがある味。こんな味もあるのねと美味!ゼリーにでもしようかな?とも考えたけど小梅であり種が入ってるから大変なことになってしまうから...ゼリーではなくやっぱ梅ジュースのみとなりそう!はてはて他になにかアレンジできるかなあ?ウーム...。

0 件のコメント: