2013/08/09

sun screen

気が付けば、旅先やこりゃ日差しまずいぞ!な時に日焼け止めを付けるくらいズボラになってた私。
しかーも年々と紫外線も強くなり、私の歳もとって老化が加速するっつーのにズボラも加速。まあ、突然全てにおいてガッツリできないからとりあえず早く起きれたときとかにと徐々に日焼け止め対策を♪

で、首と顔周りは...やはり優しい物を使用しつつーさらにーぬってる間もスキンケアしてくれちゃうーなクレドポーな日焼け止めこと"クレームプロテクションUV"を!これを全身に使うようなことは庶民の私にはもったいなくてできないから...

リーズナブル価格でもってほんのりミント...そしてーテクスチャーがサラリとした日焼け止め感を感じないジェル乳液の様なみずみずしい日焼け止めの"ニベアサン プロテクトウォータージェル クール SPF30 ウォータージェル"っつーものの2つ使い!うんがっつり腕とかは焼けてるけどまあ変にはやけてないであろうしいい感じ!かな?と地味にお気に入りの2つ★ウシシ

話飛ぶけど6日火曜日...この日は疲れちゃって私はどちらかと言うと昔から焦ってダメになるタイプだから予定変更して帰宅。最近凹む日々なだけに家付近でみたサンセットは電線が多く田舎や海外の様に空が近いと思ったり空大きいなあとも思えないけども電線と家そして夕日...のアングルあるいみ絵になってるなあと思って東京の夕日も悪くないと和んだ瞬間。本当自然のパワーありがとう♪

0 件のコメント: