2013/08/22

BLUEBERRY FROM MIYA3

夏休み前のことだけども...まさかのまさかのMIYA3からのブルーベリーのプレゼント!しかもフレッシュブルーベリーと手作りジャム♪フレッシュはランチタイムにヨーグルトのお供に!ブルーベリージャムは...まだどーしようか!?ともったいなくて食べれてない!鮮度があるから早くご賞味せねば!ほーんと

色んな事で矛盾過ぎて落ち込むことや、こりゃどーしょうもないってことで落ち込むことと全てがかさなってどん底だったわたし...ってまあまだto be continuedなんだけど...とにかく一瞬だけでも元気サプリとなり本当に感謝∞だったーっ♪ありがとうMIYA3!
____
がまんならぬ今日のランチタイムにヨーグルトといっしょにブルーベリージャムというよりソースを!手作りなだけに優しい味でほーんとおいしかったー!!!ありがとーっ♪

0 件のコメント: