2013/09/01

refresh weekend

夏休みの次の週末に...
ハメなんぞ外してる場合かい!?なんだけども...どーもリフレッシュというか現実逃避したくってどこかへ出かけたのではなく...たまたま突然なお誘い2件と前日にやっぱ出かけるぞと決めた1件の外出でリフレッシュ。

まずは木曜日...FBで私のクラスメイトが地味に沢山またWEB上で再会したりでいいかんじ。まあ、15~20歳までの5年間も同じクラスだからってのもあるけども。その中で同級生ではないけども2年間研究員として残ってて一緒に卒業したた2つ上の先輩の1人の突然のお誘いでわが地元でご飯とワイワイトーク!17年ぶりだっつーのにやはり会うと一瞬で私も子供の頃にタイムスリップしてワイワイトーク。ほーんと思想は変わってきたりするけど根本は同じでただただ楽しかった。そんな彼の第一声は変わらないな!まあ、根本変わらないから!

で、次に金曜日...この日は同級生主催の飲み会に足を運ぶ...なんせ会費もお安くいろんな情報もゲットンできるのとやっぱTAMAKIのあの明るさで元気ももらえるってのもあっていざ恵比寿へ♪で、TAMAKIだけかなと思ったらソノダ君もきててちょっと久しぶりにこれまたタイムスリップ。といったも彼等はそんなに懐かしいわけではないけど...(笑)この場では...ほーんとちょっと習いたいなあWEB関連の講習とおもってたらそんな素敵な会を主催してる人がいてー図々しく参加予定!てかほーんとその他も楽しい会話、帰り道のおじいちゃんとの御縁などなど...ほんとこの日もこの日でステキDAYだったー!!!

で、土曜日はしこたま寝てとダメダメDAYになり...飛んで日曜日...この日は目覚めてメールをみるとーっ那須のマダームからのお誘いのメール♪当日だって会いたいなあ...会えたらなあとおもってたから池袋までわたし飛び起きてGOGOGO!で一緒にキルト展をみてーてか、キャシー中島とイングランド国旗のとオリエンタルなデザインのキルトがほーんとツボでウットリだったー!!!てか、彼女たちの名前を控えてればよかったーっといまさら思う私...あーん、どう調べようか!?きになるなるなる。

とマダムと一緒にワイワイキルト展を楽しみ♪そのあとは...食事...わたしどーも池袋を知らなくってその数少ない食べ物ディクショナリーで浮かんだのはディンタイフォンと前にヨッシーが教えてくれたお店こと文流てか、いま知ったんだけど...このお店33年の歴史の幕をとじてしまってたー!!!エエエエエーっ。で、マダムとディンタイフォンへ!とにかーくメールとかでは無く面と向かって話したかった自分のことや色々...ほーんと話せてよかった♪こんな時間を突然くれたMIYA3と神様にTHNAKS!!!

んな感じでー私はうっかりやらねばと思ってることをまったくせずに終わらせてしまったこの週末...できたのは...ズボン洗ったこと...エエエエーだけどこんな日もありか!というかまた週末からしっかり活動しないと!!!がんばれわたしー!!!かみさまー私に幸運を♪たのむよーん!!!

0 件のコメント: