2013/08/26

桜間見屋の肉桂玉

会社のオジチャンことQDO3からの岐阜のお土産ことシナモンキャンディーこと"桜間見屋の肉桂玉"。これ食べて暑い夏を熱くというメッセージ付きで。私の事情をしってるだけにありがとうの気持ち∞。でもって、これを食べるときにまいどガンバわたし!サンクスQDO3と思えてしまう。

OQNO3が定年になるまではまったく話さないに等しかったけど...定年以降によく話すように。ほんと,,,もっと前から話してたらもっと楽しかったろーにとも。まっ、なんにせよ話せるようになったことはよかった♪あーっ、わたしが早く心身ともにスッキリしたらーっまたワイワイみんなでごはんへいきたい!!!あーっ、がんばれわたしーっ♪でもって、今日も1日ハッピーですように。かみさまーっいいかげんたのむよーっ!!!

0 件のコメント: