2013/08/07

プレゼント フロム A木さん

A木さんからメールがきて何々?と読んでみると...カルディで売ってる紅茶ジャンナッツの量り売りがあるみたいでキタムラのおばちゃんに頼んでイチゴティーを買って...それのおすそ分けをしてもらってしまう。

実はフレーバーティーがものによっては苦手な私。もらったくせに大丈夫というのも頭によぎったけど...あの苦手フレーバーティのくどいへんな味が無く風味をたのしめて美味しかった♪ホットとアイスのどっちも試してみたけどやはりこのフレーバーティーは水出しで飲んだらサッパリ爽快で美味しかった♪

本当にいろいろ頼んでばかり名癖にもらってしまいスマヌ...そしてありがとう!!!いつかーっ落ち着いたらA木さんには沢山のお返しをせねば!!!かみさまーはやく私を落ち着かせてー!!!

0 件のコメント: