2013/08/02

DIET ~暴飲暴食⇒増量⇒反省中~

一度先週末の土曜日に...いつも行くと必ず太るとわかってる場所へ行きガビョーンってな数値を出してしまい、
がんばれ私と翌日以降がんばって55kg台へいけたのにーっ!そのあとに私生活でちょっとしたストレスで運動、食生活がドッと乱れ...暴飲暴食になってしまい...しかも1度で反省ならまだしも2,3日ずっと...でツケが回りどんどん増加で56.6kgに!!!あああああああーっ、本当にバカと思って私それでも今は外へ散歩すら気分する気が起きないからアホのようにひたすら家の中を歩く...でムダな抵抗。

今日はちょっと友人にききたいことがあって外食!おそらく私は外食はすぐに誘惑に負けてしまう。だからこそ、今日の朝は一応グレープフルーツのみでしかも砂糖かけたいのを我慢!わたしにしてはよくやった!ランチもこのままなるべく気をつけねば!!!しっかりしてーっ私。そして増加傾向にある週末もどーにかこーにか気をつけねば!!!!がんばれ私!増量にうちかって減量にもどせーっ!!!ギャオッ

0 件のコメント: