2013/08/03

emily temple

まさかのまさかーの子供服のシャーリテンプル廃業。めっちゃ子供服はノンコにあげたけど1つ大人でもなんとかきれちゃうカワイイワンピースは未だ捨てられず家のタンスに。でもさすがにトップスは子供私用でキツキツで...スカートだけに改造しようとおもいつつしていなく早10年!!!

そんなシャーリテンプル廃業ショッキングニュースで今更だけど大人服のエミリーテンプルってのがあってそれは廃業してなかったこと!これにはビックリだけど...なんとなく洋服みて納得。たしかにシェアがいそう!そんなエミリーテンプル...ほぼTOO MUCHなデザインだけど1つだけポッと思えるワンピースが♪うんカワイイ★

まだ、目指せスレンダー中だから我慢ーだけどいつか昔のようにスカートやワンピースをワクワクして着たい!!!といっても...年相応にだけど...でも楽しんできたーい!!!

0 件のコメント: