2013/08/05

hair curler

パーマかけてもかけても根が直毛な私は憧れのユルフワがとても難しい!!!な私...ネコッ毛とくせ毛にはとにかく憧れる♪まさに無い物ねだり。じゃあ努力しようよ!とおもうけど...ドライヤーを持っていない私使わないからだけど...でもでーもメイク中の合間に気持ちだけでもフワリが出たらーと思ってRが大きいカーラーを購入♪

で、前髪と後ろがペッタンコにならぬように巻く♪しかもマジクロの凹の方みたいにめっちゃ髪の毛がくっついてこのカーラーだけで固定されるとはビックリ!!!結果は?湿度によって変わるけども自分だけしか気が付かない位な状態だけどフワリなることにニヤリ♪

本当に世の中いろんなものがあるもんだ!と日々プチビックリ。でもってこんなこと考えられるのもヘイワ!!!ヘイワキープゴーイン♪

0 件のコメント: