2013/08/23

コテツの夏休み

8月はあらゆる駅にコテツ君がちらほらんんでもって私はクギ付け!で、いつもならコンパクトカメラ、一眼といろいろだけど...こんかい初めて見て度肝抜かれたのがマイクで音を拾っている姿を見たこと。しかもそのマイクが本格派でドビックリ。あれは両親もテツオなのであろうか?それともお年玉で?ととにかーく初めての光景!でわたしビックリそしてコテツ君の新しい技を学ぶ。THANKSコテツクン

んでもって昨日の朝の夢はゆかいな短編集ばかりでニヒヒな朝だったのに...会社につくととにかく最悪。助言をもらったりして午後に一生懸命マインドコントロールしたけどなかなかできず!今日は終日ハッピーでいたいっ!!!かみさまーよろしくです。

2 件のコメント:

ポッポMILK さんのコメント...

マイク持ったコテツ君僕も見たよ!

ニョキニョキッとスピーカーめがけて棒伸ばし、阿波おどりのお囃子発車音が鳴り終わると、シュシュシュシュっと棒を縮めてスマートに立ち去ってったな。

なっなっなっ何だ??と思いながら、見つめちゃった。

同じコテツ君かわからないけど2度くらい見かけたかな。

季節限定の発車音をゲットしに来たんだろね。

mojo さんのコメント...

同じ音の子かもよ。なかなかみないし
録音するならいっきにいろんな駅を録音
しそーじゃない?

とにかくニョキッとマイクが出た事に
ビックリもしたけどそのマイクどこで
ゲットンとビックリしたよーん。