2013/08/10

FB PROFILE PIC

フェイスブックのプロフィール写真...どーでもいいことケド、どーせならウシシとな思い出の写真、ちょっと楽しい自分の写真を使いたい!と思って気が付けばいつもヘンテコな写真だったり...。

で、今回は久しぶりに夏だしってことで夏の思い出ーな写真を♪今は音信不通だけどアラビックな友達達とアラビックなBBQで楽しんだセコイヤパークの帰り道にセコイヤパーク付近の崖?みたいなところで本当にあぶないぜな場所で若さゆえの怖いもの知らずで撮った写真とデータほとんどPC壊れて吹っ飛んで唯一残ってるカナダ時代のなかのーベリーズキーカーカー旅行で撮った思い出の写真の1つと迷って...夏だぜ気分だけ海!ってことでブルーなプロフィール写真を♪あーっ、こんなの設定してたら...そんなどころじゃないんだけども海でプカプカ浮いてボケナス満喫したいーっ!と思ってしまった。

0 件のコメント: