2013/08/08

DIET ~情緒不安定≠生活管理ガッタガタ~

先月末に55kg台喜んだ後にありえない増量そのあとになんとかマイナスへ戻しつつあったんだけど...まあ今回の件で1人で空いてるKFCで黙々と作業しつつー生理後のやせびウィークだっつーのに私が大好きなジャンクフードFC!我慢できずパクリパクリとで増加...。でもってブツブツまでお土産に...。そんなこんなで反省で1駅飛ばししてるもののやはり数値にはちゃんとフライドチキンの増量が見える。

ほーんとせっかく55kg台に先月末になったと思ったらありえない増加...まあいまの私仕方ないけどセルフコントロールできない状態でさらに誘惑に即負け...ああこのままだと挫折してしまう。金曜日は料理教室で夜21時にラーメンを食べるし、土曜日は...ちょっと色々で会社のオジチャンたちからランチゴッチ...ああ増加も他もやばいぞ私。しっかり!!!しかも今夜もKFCでひと作業...誘惑にがっつり負けるであろうKFCマジック。あーっどうにかしないと!!!しっかり私がんばれわたし!!!さてと帰ろうでは無く今日もHIROQUNIにお世話にならねば!すまぬHIROQUNI!サンクスHIROQUNI!

0 件のコメント: