2013/08/23

DIET ~なやましい増量~

夏休み明けの仕事はじまってからの私は脳内と行動がミスマッチで食生活コントロールできずで太る。夏休み前は週末に太るのが私の中の問題。夏休み中はまあどん底な気分もあったりで痩せたりもしたけどそのあともうまい具合で休み中でもそこまで太らず。

で、夏休み開けてからの今!どーしてもぽちぇとかなんかが食べたくなり、さらに腹10分目以下をキープしたいのにランチタイムにオーバー腹10分目のごはんとお菓子を食べてしまいダメダメ。じゃあ、よるごはんをやめれば!!!と思うけどそこはディナーマジック!そんなことできやしない私。で、いくら我慢したと言えどやっぱ食べてしまう。はてどーするべきか!?どー対策をねろう!?!?とにかく後半と言えど夏休み中は163cmで54kg台へ!今は55kg台前半状態!!!しっかりしろー!!!てか、なんとか考えよう誘惑に負けても打ち勝てる術を!!!がんばれわたし!!!

0 件のコメント: