2013/08/17

moomin ★ chopstick rest

我が家にある箸置きというと...昔わたしがおもちゃのようにコレクションしてた野菜シリーズ。そして...マサコ師匠が買ったピーターラビット...そして今回のニューフェイスこと"ムーミンシリーズ"。この箸置きは自分も欲しいなあと思ってたものだっただけにビックリでもって思いがけぬサプライズでうれしかった♪

しかし先日のマサコ師匠のぼやきの1つで...『なんか、遠目から見ると白ネズミの子供の群れに見える』と...エエエエエエーっと思ったけど見えてしまう。ちょっとかわいいのに見る度に他のことも考えてしまうムーミン箸置き。でもカワイイ♪

0 件のコメント: