2013/08/18

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス ★ クリニーク

サンプルだけどーっクリニークのドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスこと略して"DDML+(プラス)"が私の手元に届く♪ワーイ★ってことで...わたし「クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中」ウシシ♪

で、まずは新製品のドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスがどんな乳液かをチェック!てか、この乳液の古いバージョンは...高校生の時に愛用してただけにちょっと懐かしい乳液!さて...チェケラしてみると...。今回のニューバージョンの乳液は現代の過酷な肌環境に合わせて皮膚表面部を覆っている油分ことバリア機能をサポートしてうるおい肌をキープをしてくれるらしい。ほーっ!なんか響きがステキ♪使用方法は化粧水後!てか、洗顔後化粧水なしでもOKなのは知らなかった!ビックリ!あたふたしてるときにいいかも!?

使用感は?久しぶりだから前とは比べるのはできないけども...しっとりしすぎずサッパリしすぎずでわたしにはちょうどいい具合の乳液!夏場も何気に肌が乾燥してしまうから乳液だけだとドキドキしてしまうけど乾燥することも無くいいかんじ♪無臭臭が苦手な私でもここのは嫌味ないのでOK!あーっ、久しぶりに過去に愛用してたクリニークの洗顔バーも使用してきたくなってきた♪

とにかく久しぶりに使用したクリニークのスキンケアライン...たしかに一次器ずっといいなと思って愛用してただけに好きみたい!こんど久しぶりに他のもチェキしてみよーっと♪

0 件のコメント: