2013/08/04

japanese elections: vote and get free ★ ben & jerry's

選挙へいってBen & Jerry'sのアイスクリームを無料でもらっちゃおう!ってなのが参院選前にあってこれは選挙行きましたって感じで封もみせるの!?orFBのシェアしたの見せるだけ?と疑問に思いつつ立ち寄って聞いてみるとさらりスマホからFBのそのページみせてアイスをもらえるというすごさでビックリ。これ逆に各店舗その期間中にたちよれば毎度もらえたんじゃない!?と!まあそこまで食べる人も居るかだけど...とにかくそんなかんじでサツマイモとマカダミアなアイスをフリーでゲット♪せっかくフリーだしとオーダーしなそうだけど気になる味を頼んでみたら想像以上にくどいイメージのメーカーにしてはサッパリしてて美味しかった♪といってもベンアンドジェリー感覚でもサッパリだけど!!!

しっかし、これをチラリみせただけでフリーでもらえるとはすっごい!でもってさらに知ったことはもしかすると毎年4月9日はシングルコーンはフリーアイスディっぽいこれまためっちゃきになるなる♪

0 件のコメント: