2013/08/08

ペットボトルのオマケ

ペットボトルのオマケという以前にスパークリングウォーターアマゾンで買う位しかここ数年あまり買ったことの無いペットボトルの飲み物。

でもうっかりリラックマのオマケこと"リラックマ オリジナルペットボトルカバー"がーツボすぎて伊藤園のおーいお茶を2つ買ってしまった...。私って...いま自粛モードだっつーのに...まあ飲めるからこの時!って時までとっておくけど...。ま、そんな感じで裏面のお~いお茶ってのはまったくもってかわいくないけどかわいいぜーこのオマケ♪

でもって...わたしの今の保冷付きペットボトル入れ...リラックマ氏。これあるじゃん...なんだよなあと思ってしまった。アハハのチーン

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

かわいくってわたしもおーいお茶買ったよ。
3つもー。
おまけにしてはしっかりしてるよね。
愛用中だよー。

mojo さんのコメント...

やはり!ヨッシー買ってるかなあ?と頭に浮かんで...でも絶対買ってるはずと思ったら買ってた♪

黄色いコトリさんも買ったんだ!妹もヨッシーと同じ3つそろえてた!私はあの2つ!

なぜかペットボトル入れと言うよりもレスポ使わずちょっとだけ今はスマホケースというかスマホカバーとしてコリラックマ大活躍中だよー!!!

ほーんと裏面が可愛くないんだけどオマケのくせしてやるよね♪ちなみに靴下になるかな?と思って履いてみたら履けなかった(笑)