2013/08/05

DIET ~短期間増量を元に戻す!~

7月28&29日にギリギリと言えど、やーっと55kg台突入と思ったら...ストレス∞情緒不安定な日々でもあるからプチ運動すらやる気でず、暴飲暴食...野菜取らずのダメダメでお見事に増量。

1週間の様子をみてみると...7月30日(火)~2日(金)にかけて55.9kg⇒56.9kgと1kg増加!!!!ありえん!何故かを検証すると...とにかくお腹も空いても無いのにも関わらず唐揚げこれでもかーと食べてしまったり、会社休んだランチタイムにパスタといってもやる気ないジャンクフードの様なケチャップパスタとバーニャカウダソースであえた野菜ゼロな炭水化物祭りのパスタをこれでもかーっって山盛りに食す。もちろん腹∞分目。そんなことを数日続けて運動もしなきゃもちろん太る!わかりきったこと!しかも野菜を適度にとったりプチ運動してるだけで快便で、やはりそんなジャンクでグータラかつ腹∞の日々を送ると便秘にもなり悪循環。

このままだと気分も萎えやる気スイッチオフになり挫折してしまう!あときっと増量直後だから今なら!?と思い...気を落ち着かせて今のストレスと向き合って減量もどかしいカモだけどできる範囲で頑張って可能であれば腹8分目生活をしてなんとか日曜日に56.0kgへ!あと少しで先週の55kg台へ!とにかく今の自分の調子と向き合いつつできる範囲でがんばろう!!!

0 件のコメント: