2013/08/24

ミートパイ

夏休みに...ラザニアがまた食べたーい!と思ったけども...
落ち込む日々が多くって気晴らしでもそこまでいろいろしたくなくって、そういえば冷凍パイシートなんぞ買って使い忘れてるからラザニアでなくってミートパイを♪

もちメインとなるボロネーゼはカドハマさんのレシピ!んんもーっあれ以来はまってる私!ああどーして前からトライしなかったのん!!!と思う今日この頃。このミートソースは家族にも好評でんんもー私の中の殿堂レシピ★ほーんとサンクスカドハマさん♪

あせったのはーっ、冷凍パイシートが夏のせいなのかすぐにやわらかくなってしまい形作るどころかあせって適当...これは無念だった。あとは自分でいつかパイ生地と思うけどいまはまだノンノン!ボロネーゼだけにしよっかな?ともおもったけどとろけるチーズも入れてで卵ぬってベイクしてー!できかがり★

冷凍パイシートだからかパイだからかわからないけど油がすごかった!が、おいしかったー♪またカルディで冷凍パイシートかってこよ♪しっかしパイの扱い方が難しいといまさら発見!ほーんと料理家ってとても芸術家で萌え★

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

ミートパイ♪美味しいよねぇ
オカンがよく作ってくれったけなぁ。懐かしいなぁ。
多めにミートソース作っとけばいつでもできるね!私も近々やってみよっと。
ナイス情報ありがとう!

mojo さんのコメント...

おー、イッチャンママンのミートパイ
という響きだけで美味しそう♪

そーなんだよ、冷凍パイシートで横着
したらミートソース多めに作ればミート
パイが堪能できるんだよーん。
オススメだよ!