2013/08/26

DIET ~飲酒、増加、自己嫌悪...そして反省~

ほーんと夏休みにどん底気分で減量できてキープしていたのに...調子こいて木、金と羽を伸ばしてしまい...めーっちゃ久しぶりに飲みになんぞいってしまい。起源は最高に良かったけど...体重は最悪手位に増加ーっ!!!ギェーッ

増加の序章な22日木曜日...突然だけど17年ぶりの再会で先輩にゴッチでの飲み。で、こういう時はあきらめろで諦めろワイワイ楽しくその日を締めくくる。体重の増減は無いものの...翌日のむくみはあなた風船ですか?ってほどに哀れなルッキングに。

で、23日金曜日...この日は木曜日の朝に何かいいことあるかもしれないと思い行くか!あの場所へと思ってタマキ主催の飲み会へ。で、ここで飲酒、そしてたべるたべる茶色い食べ物。なんせ緑の物ってこーいう場所ないからねえ。

そんな翌日の24日土曜日...この日がやばい!!!とてもダメDAY!!!幾度か目は冷めたものの夕方まで爆睡なんねんぶりだったろうか?このありさま...そして...なぜか歯止め効かずで腹∞分目のゆるされぬ食事をし...また爆睡...そして寝ぼけてお風呂でまた就寝。このひ私1日のうちの20時間は爆睡してたと思う。しかも体重測定もし忘れ爆睡...。

そして日曜日の25日...この日は突然だったけどステキマダムとキルト展とワイワイトークdeランチタイム。と終日ヨイコな1日だったんだけど...やはり木曜日から土曜日にかけての不摂生が祟りこの日の夜の体重はみてはならぬぅーってな55.6kgと55kg台の後半戦にーっキャーッ!!!とめちゃ反省でもって自己嫌悪。ただただひたすら自己嫌悪。

で、とにかくいまの私の心でおもうことはこのツケを少しずつ戻していこう!!!そして...飲み会は会っても連続はダメよ!とココロに誓った私。あーん...なにやってるのさーわたしー!!!がんばってよん目指せスレンダー!!!

0 件のコメント: