2013/08/15

my mac book pro

今月はまさかのまさかーって事情で...といっても自分で決めた決断だけどPC設定や相談事でHIROQUNIに我が侭を聞いてもらってばっかり。本当にスマヌそしてありがとう。このお礼は落ち着いた頃にいつかぜったい返したい!がとうぶんお世話になっちまうけど...。んな私のPCこと古いCDが入るマックブックプロやっぱりカワイイ★とどーでもいい自画自賛!でもってなんだかんだとPCの外観のシルバー考えてしまうとウォールペーパーはやっぱ黒のウニッコになってしまう。でアイコンは色々あるけどムーミンとシンプル。とどうでもいい自己満足!でもそれが小さな楽しみでもあったりする。

んでもって...最近はPCを持ち運ぶことが多くケース代わりの風呂敷大活躍中でいろは風呂敷ばかり愛用してたけど今回は夢二の椿の風呂敷で少し爽やかに♪あーっ、はやく色々とスッキリしたーい!!!神様本当によろしくです。

0 件のコメント: