2013/08/31

トンボの季節

東京でトンボを見るとワクワクしてしまう私。なんせ子供の頃からなかなか田舎とかのようなオオオッってな昆虫とは出会えないから♪

夏休みのとある日の午後...ボケッと駅にむかってると、こんなところに!?って飲み屋街の1角がいま更地で雑草だらけなんだけど...まさに都会の中のオアシスな感じでそこにトンボの群れが沢山でビックリ。しかもトンボなんているとも思ってなかったわたしは夢なんぞなくウワッハエがいっぱい!?とゾゾゾとして上を見上げたらトンボだったくらい。かわいげもへったくれもありゃしないチーンな私。で、トンボだと知ってかはワクワクしちゃって暑い中なのについついボケーッと眺めてしまった。ほーんと砂漠の中のオアシスの様に都会の中の癒しをみた瞬間だったー★こーんなかんじで今日も1日ハッピーですように。神様よろしくです!!!

0 件のコメント: