2013/08/15

サブリナパンツ

赤いギンガムチェックのサブリナパンツ10年以上も前に買って太って履けずなのに可愛くって捨てられずだったスピックアンドスパンのサブリナパンツ。しかも...私がスピックアンドスパンを買ってる時点で時代を感じる。今回の減量で少しは入るかなあ?と思って履いてみると閉まるけど何かたくさんたべたらジッパー箇所がパーンとはちきれるであろう感じ。だからまだ我慢!しかしがんばれば履けそう♪でもそんな私きょうこのごろ体重減量がちょっとメンタルダメダメと連鎖してビミョーに負け犬ぎみ!!!がんばれ私おちつけわたしーっ!!!ああ、はやく履きたい!この暖かい季節のうちに♪

0 件のコメント: