2013/08/30

BELT ★ HIROFU

29~30日までやっているヒロフのセールへとりあえずハガキを出しに行くのと...靴は今回はお買い得なんだけど他のところで買ったから...ベルトあればなあと六本木限定のシャツってと気になりながらヒロフのセールへ。

ペッタンコの黒い靴があれば...と思ってたけどもそれはUGGのローヘンにしたからいいんだけどあるかな黒いペッタンコ靴...とおもったらなくてよかった♪ちょっと気になったのはぼやけた茶色のバレーシューズ!あれはかわいかったー♪が我慢!!!

で、ベルトは???と思ったらあった♪グレーなんだけど微かにキラリとした何か偏光のあるようなでも上品な感じのが!で、ズボンの上からサイズ見てもOKでお買い上げ。なにげなーく17年前にGAP KIDSで買ったベルトをずっとご愛用で...ものすごい年季物に。しかしものすごい関心なのはリーズナブルなのに頑丈なこと!なんせ、そのあとに買ったマークジェイコブスのベルトなんてとっくにオシャカだし...ほかのもう一つの私には珍しかったトプカピだっけかな?そこのアニマル柄のベルトもかわいそうな様になってオシャカ!そうかんがえるとすごい!しかし...キレイ目な服でこのベルトをつけると可哀想な様になる今日この頃。で、ヒロフのこのキレイーをデビューさせるぞ♪

ワクワクと思って...GAP KIDSのベルトと長さをくらべてみると...エエエーとマヌケな私に気が付かされる。なにって...ベルトつけた上からベルトはかっちゃったこと。痩せてからの私...だともう2つほどベルトの穴を用意した方がいいということ....。アチャーと...でもまあ靴修理屋とかでベルト穴をあけてくれるみたいだからまっ、セール物で安かったし修理にだそう♪なんにせよ、長持ちしますよーに♪

4 件のコメント:

ポッポMILK さんのコメント...

ベルト。。

普通の店だとサイズがないんだよねー。

仕事で使う高所作業用の安全帯もウエストまわらなかったし僕もダイエット考えるかなぁ。

しかーし、この暑い季節、ギンギンに冷えた牛乳が美味いくって牛乳太りしちゃうんだよね。

そして食べ物が美味い秋の季節が訪れる。

う〜ん、悩ましい…。

mojo さんのコメント...

牛乳太りにプッとしたけど
わかる!キンキンに冷えた牛乳
ごくごくーっと飲むと最高だよねえ。

ベルトは一応一番奥が大丈夫だったんだ。
しかし、穴は開けてもらいにいこうと
思ったよー!

てか、タクミちゃんベルトじゃあ何処で
ゲットンしてるのよ?

ポッポMILK さんのコメント...

太っちょさんに優しいお店のサカゼンで買ってるんだ(^^)

サカゼン行くと僕のサイズは小さいんだよ〜♪

おすもうさんと水着取り合ったりネ。

mojo さんのコメント...

おすもうさんと水着取り合いって
(笑)

サカゼンって安いですーって
イメージあったけどでかいサイズ
あったんだ!

確かに石ちゃんがイメージキャラ
だったねえ。

そうそう、ユニクロがどうやら
でかいサイズいろいろ増やしたんだよね?そこらへんもよいのでは?