2013/08/29

antiperspirant + deodorant products

私の汚臭防止アイテム...のデオドラント制汗剤といえば...みょうばんなクサクサ脇防止のバーこと"デオナチュレ 男ストーン"夏も冬もミントが好きだから!

今更だけど...女性の?無香料のと何が違うのか調べてみると...ニオイの原因、脂肪酸と過酸化脂肪酸を元から吸着する"HAP(ヒドロキシアパタイト)コンプレックス"配合とスペアミントがオリジナル違うらしい。ほーっ、協力ってことか!ちょうどいい♪さらに...アルム石の成分が目に見えない膜を作りニオイの元である雑菌を寄せ付けないが売りで朝ぬって夜まで長時間持続するらしい。

今回はドラッグストアへ行ったら安売りだったことと従姉妹からオススメのガ対策の商品を聞いてたからリーズナブルで気になったものもついでに試しが買い!"

今回トライした他社の製品"リフレア"はデオナチュレのみょうばんとはちがってベンザルコニウム塩化物、イソプロピルメチルフェノール、クロルヒドロキアルミニウム配合のニオイの発生原因を元から抑える無香料のデオドラント剤だそーだ!しかも「ニオっているかも」という不安をお持ちの方は、ぜひ一度効果をお試し下さい。"という言葉が萌え♪で、"リフレア"の無臭だけどクールスティックタイプの"リフレアRデオドラントクリームバークール"を♪さっそくつけてみたけど...ぬりごこちはデオナチュレよりやわらかいテクスチャー、機能は?試した日が涼しいせいか汗がでずでデオナチュレとの比較はできず!でもいいかんじはたしか!とにかくいまのところいい感じ♪

他に...何気にお初で買ったウエットティッシュみたいな汗と臭いを取るシートこと"AG+"のクリアシャワーシート 無香料。本当はクールタイプ 無香料が欲しかったんだけどラージシートしかなくって今回は断念。でも実に気になる!こんど普通の無香料がよかったら試してみよう♪

そして最後は...気が付いたら買ってなかったあかちゃんのおしりふきムーニーのミニ版!これがまたいいんだ!顔もふけるし無香料...しかもやさしい肌触りで私はウェットティッシュのようにハマる。で久しぶりにお買い得パックゲットして再びハマル♪と何気に足を運ばないドラッグストア...ひさしぶりーな来店でハマル私。おそるべしものすごい品数!!!

0 件のコメント: