2013/05/24

UV gel nails #009

本当はオフだけにしようと思ってたんだけど
気持が憂鬱で...こりゃ気分をちょっとあげーのってしたくいってやっぱネイルもしていい!?と確認してOK牧場だったからネイルを♪

今回はなーんも考えておらずただ前から季節が夏じゃないけどもシェルが頭から離れなくってシェルを入れたネイルを♪といってもデザインもなーんも考えてなくて適当に伝えてしまい色は選択したけどフォルムはボケッとしすぎて気が付いたら...斜めフレンチ。でもまっ、自分じゃ選びそうもないからいっかでホワイトパールにシェルな斜めフレンチに♪うん、爽やかでかわいい♪次はなににしよー!!!ウキッ

でもって今日のアフター5は久しぶりにOQNO3とQDO3とごはんを♪平均年齢...エエエエエーッてな感じ。というかOQNO3は親よりも年上で隊長と同じ歳。そんな団塊の世代の人々とごはんをするのがなごむ今日この頃。私逃避しちゃだめーっ!!!ギャッ

0 件のコメント: