2013/05/12

cole haan × nike air

数年前にヒールの靴を1足だけ残して捨てたりあげたりしてペッタンコばかり履いてた今日この頃。やはり何かあったときにとベタに黒と何あればかって感じでヒールを調達。まあ、何もないけど...。

そんなヒール...やはり若い頃と違ってガッツもさらに無く、さらにペッタンコなれをしてしまっただけにヒールは試着するたびにとても辛いで断念。そこで浮かんだのが...ナイキがコールハーンをトミー・ヒルフィガー元親会社に売却したはずだからもしかするとナイキ&コールハーンな靴ないかも!?と思ったけどコールハーンへ行ってみると。まだあった♪

で、色々試し可愛いけど履き心地を考えると断念などもあり、黒の方のデザインはウーム材質も少し好きじゃないテッカテカの黒だったけど履き心地は抜群!で1つはフォーマル?な黒のMilly Wedge、もうひとつはただかわいいなと思った赤の靴Air Tali Open-Toe Wedgeをゲット♪もちろん両方ともナイキエア入り。とくに黒い靴は全体ナイキエアなだけにめちゃんこ履き心地がすごい!!!ほーんとこりゃ大事に使おう。でもって...ウェッジソールじゃないステキパンプスはちょっとはくの辛くなってた自分に対して歳だなあとも痛感。チーン

0 件のコメント: