2013/05/29

靴洗濯&リペア その後...

ちょっと引き取りに行くのが遅かったけど...やーっと引き取りに行ったUGGのブーツ、HIROFUのバレーシューズとビルケン!!!ビルケンは...靴底と破れてる箇所はビルケンで前に直してもらい...でもやっぱはくならとことん新品までもどしたーいって気持があって...今回は色ハゲと靴洗濯を!出来栄えは...紺の方はおおおおーっかなりきれい!!!茶の方は本革の味とかが少し消えてしまったけど...これまたいい感じ!!!んもー新品みたいなーって感じでめっちゃ満足!でもこれからあったかい季節だから涼しくなるまではくのはガマン。でもうれしぃーっ♪

HIROFUのバレーシューズ...これもシブッコの家に行ったときにガリッと溝にはまって擦ってしまいさらに雨シミもつくってしまいと...お気に入りなだけにめっちゃ気持ち凹んでたけどその擦った箇所もなおり、さらに靴底も補強してもらっていい感じで大満足!これは他のHIROFUのバレーシューズもお財布の余裕があるときに出そーっ♪

UGGは洗濯のみだったけども...綺麗に洗われてて気持ちも気分もスッキリ♪になった♪冬まで大事にしまっておこう!!!と靴の洗濯やけっこうデラックスな修理は高くてドキドキでもあったし初めてだったけど本当に良かったー♪と思えたから時々愛用しよっと!!!VIVA靴専科!!!

0 件のコメント: