2013/05/16

LADURÉE de ICE CREAM

いつか食べようと思いつつ食べずだったラデュレのアイスクリーム。
思いがけない日だったけどもやっとこさトライ!ヨーグルトアイスってあまり好きでないのが多いからカケだったけどあのメニューで一番魅力的だったのがヨーグルトアイス!でもってラデュレなら

裏切らないと信じて『フレッシャー』というヨーグルトアイスにいちごとラズベリーのフレッシュフルーツ、カシスのマカロンクランチがトッピングされたアイスをトライ♪

やはりラデュレ...あの苦手な変な酸味とミルクの味なヨーグルトアイスではなく、でもって普通のソフトクリームよりも軽いアイスで美味しかった♪甘いアイスに酸味のあるフレッシュフーツとカリッとマカロン!これを口の中でほおばるとこれまたいい感じ!!!見た目もかわいくさすがラデュレと思ってしまった。でもしいていえば...もう少しトッピングがほしい!!!なんちゃって。またいつか気が向いたらチョコを試してみよう♪ブヒヒ

今日コールハーン×ナイキエアのオープントゥなウェッジソールシューズデビュー★ブラックのオールエアなシューズのほうがもぉーっとコンフォタボーだけど...これは私の中でオシャレシューズでもーって履きやすくていいっ!といってもペッタンコの楽にゃかなわないけど...大事にはこーっ!ブヒヒ

0 件のコメント: