2013/05/22

biscuit

ビスケット...クッキーのビスケットではなく...アメリカ思い出させるあのフワリサクッとなあさごはんにぴったりなビスケット。松之助のスコーンをお店で食べて懐かしく好きな味。でも不思議なことに家で食べたいのと外で食べたいものが時々違う私がいて...まさに家ではビスケットの方がたべたいなあで作ってみると...スコーン作った時よりも私の中でワオッてな感じで気分が上がった♪

ビスケットのレシピは松之助の本から♪でもって...美味しい★こりゃ材料も家にあるものでできちゃってちょっとひと手間はあるけどもサササとつくれていい感じ!!!めちゃオススメであり...マフィン、パウンドケーキとかよりもこのビスケットが家族でも一番の好評だった。まあ、あまくなく自分でジャムとかつけたりできるし飽きの来ない味でよかったみたい!これが一番好評だったのもビックリだったけど...わたしもビスケットが一番飽きなさそうで食べやすいしハマるなとも思った。今度は全粒粉のでトライしてみようか?!どのビスケットトライしてみよーか!?ワクワク

0 件のコメント: