2013/05/31

beige clair ★ correcteur perfection

仕事な平日はドライアイで終日メガネマンな私
仕事帰りに出かけるぞ!な時にコンタクトにすると足跡の様にメガネ跡が残ってしまうから今まではサンプルでもらったファンデを使ってたけど...合わない色の時はかわいそうな様だったから思い切ってコンシーラーを!!!

自宅で使用しているのは、筆タイプのエクラ-ルミエールの10と40ナチュラルな付け心地でうるおいもある感じでとっても好き♪しかーし、私の使い方に問題があるのか他の物よりすぐになくなってしまう。コストパフォーマンスのいいものを探したいから...

今回はグロスみたいなパッケージのコレクトゥール ペルフェクシオンというコンシーラーの10ベージュ クレールを買ってみる♪高保湿でふっくらとした印象が長時間持続ってのがこれまた気になる。まだ数回ほど家で試し使いしかしてないけども...筆タイプのエクラ-ルミエールに比べたら重たい感じはするけども乾燥はしないしまあいい感じ♪常に持ち込みコスメを持つぞ!!!と思い始めてから約1ケ月。はじめはパンパン状態だったけどG.W.明けに少し工夫して少量に!まあまだ試行錯誤だけどこのコンシーラーは大活躍しそう♪ウヒヒ

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

このコンシーラー使ってるよ。
なかなかいい感じな気がする。
新しいBBクリームとプレストパウダー出たみたいだね!
今までのよりもツヤ感があるみたいで気になるよ。

mojo さんのコメント...

ねーっ!
CCでーの、BBでーの
どっちがとーちがうのさーだよ!

今のCC楽に使えるから好きだけど
BBもきになるねサンプル欲しいぜ!

そー、このコンシーラー初だよ。
今使ってるのより使い心地ちが
少し思いけどなかなかいいね。

のまえに、最近肌荒れが治らず
ブツブツでさーやんなっちゃう
な日々だよー!!!