2013/05/17

コリラックマなお掃除グッズ

会社でマイ雑巾とミニ洗濯板を愛用して時々自分の机まわりを吹いてキブンリフレッシュ♪
これが地味にストレス発散になり気分爽快にもなれるんだなあと日々実感。んもー病んでる数年前はどんだけーってくらいに雑巾がけしてたことあか!?

雑巾がけ前に埃をサッととりたくってマイクロファイバークリーナーが気になってたけど...長く使いたい!シンプルなフォルムとコンパクト!そして気分上がるカワイイのでもってリーズナブルなのを探して気が付いたらけっこうな月日が経ってたけど...たまたまだけど300円ちょっとでこのカワイイコリラックマてマイクロファイバークリーナを発見♪汚れても洗うの楽そうだしなによりもかわいいしほーんとなんか気分上がる♪ということで、オフィス用のマイ雑巾とミニ洗濯板につづきコリラックママイクロファイバークリーナが活躍しそう♪ウシシ

話飛ぶけど...なぜか、今年入っていつもより食べる率が高い虎ノ門の岡埜栄泉の豆大福...そんな豆大福をあさごはんにした日...うっかり冷蔵庫に短時間入れてしまってフワフワァーなお餅感が若干消えてしまってプチショックを!でも美味しかったー♪と朝から食いしん坊万歳な朝も悪くない!と思った1日のはじまりだったー♪

0 件のコメント: