2013/05/16

COACH

先日ササさんと問屋へ行ったときに...
モノグラムだけど型落ちのコーチの安売り。前にも目にはついてたけど...変にド派手だったりあまり魅力なかったけど今回のは価格も良心的でさらにカワイイのも!!!本当はバッグほしいぃーと思ったけどG.W.の散財っぷりで我慢。もしまだ聞いってたのが残ってたら次回買いたいなあとおもうくらい。あのモノグラムだけはかわいかった!がこーいうのって無いんだよなあ次回!でもそれも運命!!!

といっても...小さなガマ口財布は激安すぎてしかもピンクとリボンが妙にツボで買ってしまった...でもって...エツコ先輩も欲しいみたいで月末にカヨちゃん連れてまた行くからその時にガマ口チェックせねば!!!本当はこのガマ口財布を今使用してるキャスの鍵入れがあまりにも汚くてかわいそうだからこれに変えようと思って買ったんたけど...なんかもったいなくてキャスのガマ口なんどか洗てみようと思って洗ってこっちのケースは毎日オフィスや出先でも使うリップ、ミラー、目薬、ニキビ薬そして家にちょうどあったビー玉を神頼みの石を入れてみてを入れたミニポーチ的役割になってシマウマ。まっ、いっか!ととにかくこーいうロゴなものって持っていないんだけど..これはこれでワイイ☆

0 件のコメント: