2013/05/21

テツオさん? or what?

休日のホームにて一眼持った青年がポツリ
おおおっ、私が隠れファンデニヒヒとしてしまうテツオサン?と思ったけど...構えてる方向が町並み!?ただの写真大好き青年?そりゃ萌え度はさがるぜー!!!しっかしどっちだったんだろう!?彼は!?どーでもいいことなんだけども気になってしまった。

さらに...決して混んでも居ない電車の中でのこと...確かに座る場所は無かったけども何か取り出したと思ったら電車の中で小さなミニチェアーを広げ座って本を読む彼。まあ悪かないけど...ここらへんの沿線ではありえそうな光景だけども...やはりギョッとみてはしまう。はて、彼はどこで下車したのだろうか!?

0 件のコメント: