2013/05/23

rilakkuma books

リラックマ展に行ったんだよ♪やリラックマについてエツコ先輩に話すと...さすが先輩リラックマが出た当初から好きだっただけに詳しくもあり『リラックマ生活』という本まで持っていた!すごい!さすがに全巻持つほどマニアではないけどもビックリ。

そんな会話をしているときに...何巻まであるのかな?とチェケすると10巻あってビックリ。ちょうどアマゾンの商品券5000円分あったからいつも買ってるサンペレグリノで全て費やそうと思ったけど10巻目の『ひだまり暮らし』を買ってみる。

ほぼ絵本状態な本だけど...時々ペラッとめくっては癒されそうな本だった...。その日にツボだったのは...『行動とこころがバラバラなときもありますよね』というまさにG.W.中の私...と思ってしまってプッとなってしまったりも。とにかく全て集めないといやなのっ!!!プンプンって感じでは決してないけど...地味にはまってる今日この頃。

0 件のコメント: