2013/05/05

大リラックマ展 ~10周年だららんミュージアム~

G.W.はじまる前にめっちゃストレス∞な日になんか癒されたくって...
そういえばリラックマ展なんてやってたよなあと思って会社の帰り道に他と寄れる場所にあったから大リラックマ展へ行ってみる♪

リラックマ等のキャラクターにについて、過去10年のリラックマのテーマ紹介、動画と可愛いオブジェといろいろ。しょうじき子供だましだろうと思った位で足を運んだけどこれは意外と面白く1人で足を運んだけど最後には笑顔になっていた。すごいぜリラックマサマサマ★

とくにツボだったのがリラックマ、コリラックマ、キイロイトリの額縁に入った絵これが地味にツボだった♪あとは動画!これもツボだったー。とにかーくこれは楽しいからリラックマ好きならば足を運ぶ価値ありだなと。とにかく癒されたー。THANKSリラックマ

そーそー!!!Lay'sとかのリラックマのアロハポテチどこで売ってるんだろう?非売品って感じでもなさそうだよなあ。めっちゃきになる!!!!ただの塩味っぽいから余計にきになる!!!といってもまあパッケージかわいい♪だけなんだけど★

0 件のコメント: