2013/05/04

イチゴジュース

ときどきフルーツ屋さんのフレッシュジュースを飲むとスカッと癒される♪
どこどこの!とかこだわりはないけども...今は昔の様にジューススタンド無くなっちゃったから飲んでないけどキノクニヤのフレッシュジュースは好きだったなあとか、新宿改札口にあるタカノのフレッシュジュースもついリフレッシュしたい時に飲んでしまうスポットの1つ。もう1つ地味に率の高いスポットが高島屋にある千疋屋のフレッシュジュース!

久しぶりにめーっちゃ心身ともに疲れてて目に入った千疋屋のイチゴジュース。決してリーズナブルではないけど身体欲っして飲んだけどまさにイチゴ飲んでます♪という感じでとてもリフレッシュできた瞬間だったー。暖かくなったり寒くなったりだけども春の季節!フレッシュジュース自宅でも作ってリフレッシュしよっと♪

そーそー、いちご続きで...いつもきになるなるなるラデュレのイチゴフォルムのケーキいつかトライ!とおもいつつまだ食べてない。あーっ、買おうと思った時にはもう販売終了かもだけどいつかたべたーいっ!!!

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

春になるといちご味食べたくなるなる~。
イチゴジュースいいなぁ。おいしそう。ブラジルのイチゴはあんまり美味しくないよ。

ラデュレのケーキ超かわいいね。是非今シーズン試してみて!断面みたい!!

mojo さんのコメント...

イチゴジュースおいしかったよー♪

あっ、なんかわかるそれ!!!
U.S.もCANもそーいう果実あったよ!

とくに桃と林檎は日本美味しいと
感じたよー!!!

でも北米で食べたブラックベリーとラズベリーとかは最高だった。

ブラジルだからこそのフルーツ味わうことおすすめするよーん!!!

うんうん、ラデュレのケーキは試してみる!おなじく断面きになるんだよねえ。マジレポスル!!!!