2013/05/22

PRIMER MOISTURE ESSENCE ★ SONIA RYKIEL

7年くらい前にコスメデコルテのイモーテルを同僚にオススメされて
おおお!いいとも思ったけど洗顔直後の導入液の良さがいまいちわからず高いしってことでリピートもせずに導入液の存在すら忘れてたけどモニターで使用したトワニー タイムリフレッシャーを使ってまあ7年後の私は老化しまくりってのもあるけど...洗顔直後の導入液がガッサガサを軽減しすごくよく!あのころわからなかったけど今ならわかる!!!ウンウンと思いトワニーを愛用してたら当たり前だけど空っぽに。

昔試したコスメデコルテのイモーテル?今回よかったなと感じたトワニー タイムリフレッシャー?と考えたけど...ちょっと違うのもまずはトライしてみたい!!!と思って今回は何気に初めて使うソニアリキエルの化粧品のイドラ プルミエール エクセランをトライ♪うるおいを届けてとどめる洗顔後すぐのアイテムらしい...テクスチャーはトワニーのサラリでもしっとりとはちがって本当に肌につけるとサラッとしたテクスチャーで大丈夫!?とも感じるけどまあいいかんじ!?とにかくもう少し愛用して使用感チェックせねば!!!はてどれが世でオススメの導入液なんだろう!?あまり高いのも無理だからほどほどでいいのが知りたいなあな今日この頃。きになるなるーっ!!!

0 件のコメント: