2013/05/07

CALIFORNIA DESIGN 1930-1965

ふたりのイームズはまだ観にいけてないけども...G.W.中にカリフォルニアデザインへ♪


久しぶりのギロッポン...道覚えてる?と思いきや風景で覚えてるもんで不思議。で、到着してご堪能♪ほーんと、イームズやあの時代のステキなデザイナーのプロダクト沢山♪名前覚えてなくともしってるしってる♪てなプロダクト沢山★イームズの椅子に座って映像観ている時に...コンフォタボーチェアーに座ってみていたらワタシ爆睡...あちゃーと思いつつも、椅子がステキ鵜だから♪と言い聞かせとにかく終始楽しくご堪能♪タマキサンクス

六本木ヒルズ、ミッドタウンなど寄りたかったけど、この日はその後にザギンナイツってことで少しだけ散歩してビルと緑の風景にもニヒヒとし

噴水またいでニヒヒとし

ノロノロおばあちゃんより遅いワンコとのサンポにもなんか笑えもし和みもしな風景でカリフォルニアデザインも良く、散歩も和んで楽しくステキな1日のはじまりだったー♪でもーって今日からの仕事が何よりもいやーっ!!!げんなり∞

0 件のコメント: