2013/05/21

ULTRA CORRECTION LIFT ★ PLUMPING ANTI-WRINKLE-LIPS AND CONTOUR

エクストレム コレクシオン ファーミング リップことシャネルのハリ・弾力ケアリップトリートメント!製品説明をチェケすると...唇や口まわりの肌にハリと弾力を与える口もと用クリーム。やさしく心地よい使用感、肌につけた瞬間から溶けるようになじみ、唇、口角や笑った時の気になる箇所をふっくらとハリのある滑らか若々しい魅力的な口もとに導きます。とステキな響き♪

もちろんもったいなくって毎日使えないけどもアラフォー気が付けば40もnear the future even I don' wanna be...ってことで...試してみたらいい感じの使用感だしエイジングケアってことで購入。数年前に気が付いたら右唇キワに笑うと凹む箇所が黒くシワ?というかかわいそうな様になってて他も怠ってたからジワリシミやシワが奥にあるなあと見える今日この頃でビクビクしてっけど。とにかく今からでも少しは防御できるはずこれ以上老化現象が加速しなければいいけど...。

と、使用感も他の2種も試したけどこれはリップという感じのうるおいというかスゥーっと唇に浸透していきハリが出た!?というリップとはまた違う感覚で唇用のクリーム?美容液?な感じがした。これは本当にいい感じ♪と、寝る前とか気が向いたときの出かける前に愛用するぞー♪といってももったいない病で毎日は使えなそうだけど...。アハハ

0 件のコメント: