2013/05/23

なんちゃってファヒータ

けっこう前のことだけど...休日のブランチに...メキシカンが食べ鯛♪ってときがあって頭の中でよぎるメニューは...エンチェラーダ、キャサディア、メキシカンピザ、ブリトー、チリ、ナチョスなどなどとメキシカンの人に言わせたらそりゃアメリカンメキシカンだぜええといわれるけども食べたいメニュー頭に浮かぶ。

でもメンドクサイが勝って家にある具材を適当に痛めてなんちゃってファヒータを♪やはり、サワークリームとちょっとたらしたライムがいい味きかせて美味しい!ジャンクでありファヒータのシーズニング使ってと楽したメニューだけどやっぱ好き♪でも、太るんだよねえメキシカン。んなわたし...せっかく平日に戻した体重もまた休日にアチャーとな。しっかりして私!!!
_____
眠い!眠い!とてーもねむーい!!!そして...今週来週と仕事プライベートと共にポツポツ出かけるのが入ってて...そんな週...家族的にもバタバタでやはり1つお断りしようか!?とも悩む今日。さしがい身体がもたなかったら断ろう。今朝も喉が痛くって焦ったし今風邪なんぞ引いたらマサコ師匠に迷惑かかるし。しかーし眠い!!!朝方目が覚めちゃって1時間ほどねれなくなってまた寝てが寝不足の原因だからなんとか対策せねば!!!しかーし眠い!!!!!でもってかーえろっと★

0 件のコメント: