2013/05/10

BREAD,ESPRESSO &

この日はお持ち帰りのみだけど"パンとエスプレッソと"でパンを♪

特に何か目新しいのではなくって...好きなバターたっぷりの食パン"ムー"と"クルミ&レーズン"のパンをを♪

ムーもやっぱちぎって食べたいほどに美味★でクルミ&レーズンはハードなパンなのにレーズン沢山で味わいもあり美味★ほーんと美味しい♪ああ、近くにあればいいのにーっ!!!
_____
きのうの病院にて...問診終わって薬を取りに行ってる父さん待ちでボケッと皆で座ってると...赤ちゃんお母さん不在でオババといるからか大泣きでんもー大変。どーみてもただ母さんに会いたくて泣いてる感じで笑えてきてしまって我が家と同じテーブルに相席していたおばあちゃん?おばちゃん?とも一緒に笑って和みな瞬間...の後...そのおばあちゃん?おばちゃん?の今日の病院の一日は病院の先生の連係プレーが最悪だったみたいでまさかの数時間ボケナスするはめにとかでストレス∞だったみたいで...何度も何度も私たちに同じ話をして怒りを発散。でもって...また我が家...ある意味ファンキーマインドだからケアルームか窓口にいってセンセかえてもらっちゃいな!とかな回答。帰宅しながら思ったことは...きっと普通の人だったらあぁそうですねえ辛いですねえとかな返しだよなあ。やっぱ違う我が家...とひとりでボケッと考えてプッとわらってしまった。まあ、とにかくおばちゃんハッピーに解決しますように!!!

0 件のコメント: